都内設定狙いで、いくら稼げるか?

都内で、設定狙いしたら、月平均いくら勝てるのだろうか?

自己紹介

数ある記事の中閲覧ありがとうございます。


都内で、僕は、設定狙いをしています。


その中で、気付いたことや、読者の方に有益な情報などありましたら、伝えられる範囲内で流していければと思います。


記事を書いていく中で、立ち回りスタイル。

好きな機種、嫌いな機種程度紹介していきます。


立ち回りスタイルとしては、設定狙いがしやすく、低投資で住みやすいのもの好んで立ち回ることが多いです。

特に6号機の発達は、個人的には嬉しい限りです。


好きな機種:チェインクロニクル

Aタイプなら、バーサス


好きな機種は、他にも結構ありますが、最近といったら、チェインクロニクルに限ります!

叩きどころ満載なところたまんないですよー。

高設定の期待ができる日には、ガンガン攻めていきたい機種です。

Aタイプでは、バーサスですねー。

脳が焼けますよねー。ただ、最近あまり狙ってないので、そろそろ一日中打ちたいよねー。


嫌い機種:大都の台


大都の台は、本当に嫌いです。

恐ろしいくらいの恨みしかないです。

なんといっても、面白くないというのが一番の嫌いなところですよ。

Hey鏡は、設定狙いでなかなか打ちますが、

ドライブゾーン無理すぎませんか??

今度データなど乗せればと思います。



といった感じで、荒い機種はあまり好まないです。

設定6を一日中ぶん回してみたなどの記事をあげれたらと思います。


先日Hey鏡を9300g回したら肩を負傷中なので、来年から、いろいろ記事書いていきます。